小僧ども、ピアノを弾け

アラサーの雑記ブログ  五等分の花嫁が好き

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁 95話「分枝の時②」感想

こんばんわ。ナンパが不発に終わっても、五等分の花嫁の感想はじめます。 よろしくおねがいします。 // 前回まで 95話分枝の時②あらすじ 一花、花嫁ペナントレース首位に急浮上か? 時の流れ早すぎ 今週の小ネタ まとめ 前回まで 女優の仕事一本でいくために…

五等分の花嫁 94話「分枝の時①」感想

こんにちわ。今週も元気にごとよめの雑感です。よろしくおねがいします。 前回まで 94話「分枝の時①」あらすじ 一花の退学に対する姉妹のスタンス 一花と四葉 今週の小ネタ まとめ // 前回まで バイト先の店長のお見舞いに行った風太郎と二乃。二乃はそこで…

五等分の花嫁 93話「ツンデレツン」感想

こんにちわ、五等分の花嫁 93話「ツンデレツン」の雑感を元気に記します。今回もよろしくお願いします。 前回まで 93話「ツンデレツン」あらすじ 二乃さんのターン 二乃さんが自分でも反省してる酷い言葉の数々 一花退学か!? 今週の小ネタ まとめ // 前回…

五等分の花嫁 92話「秘密の痕」感想

こんにちわ、今日は待ちに待った水着回!! 2週間前から生殺し状態でしたが、ついに五つ子水着をお目にかかれて満足です!それでは、よろしくおねがいします。 前回まで 92話「秘密の痕」あらすじ 五つ子の水着姿ありがとうございます 五月さん今週も輝く …