小僧ども、ピアノを弾け

アラサーの雑記ブログ  うろたえるな小僧ども

熊崎風斗アナ杯・グラビア総選挙2018

 

 

グラビアアイドル それは健康美を体現した地上に降りた天使たち。
 
TBSのアナウンサー 熊崎風斗の言葉である
 
今日は、アナウンサー界1のグラビアマニア、袋綴じ切り裂きジャックことクマシーのグラビア総選挙を改めて振り返ろう。
 
 
以下はTBSラジオ アフターシックスジャンクションで彼が発表した熊崎風斗アナ杯・グラビア総選挙2018の結果である。
 
熊崎風斗アナ杯・グラビア総選挙2018
 

第10位 浪速のブラックダイヤモンド 橋本梨菜 : 黒ギャルグラビアというジャンルを切り開いた偉大なパイオニア。ひょっとすると、めざましテレビの岡副麻希アナも彼女を見て肌を焼き始めたのかもしれない。

橋本梨菜  こんがりーな   [Blu-ray]

 

 

 
第9位 これぞ天下取りボディー 大原優乃 : 巨乳、童顔、たぬき顔の三拍子揃った逸材。今年の青年誌のグラビアを席巻した。鹿児島ナンバー1女性芸能人は柏木由紀でも宮脇咲良でもなく、大原優乃と言われる日も近い。

FLASHデジタル写真集 大原優乃 薩摩が生んだ大砲ピュアボディ

 

 

 
第8位 抜群のスタイルで妖艶な女性などに様々な変化をしていきます 片山萌美 : やまとなでしこ然とした顔とダイナマイトボディーのギャップがたまらない。ヌード写真集「裸芯」はもはや家宝。クマシーは裸芯の発売記念握手会に参加できたことが人生で1番嬉しかったとのこと。

片山萌美 写真集 「人魚」

 

 

 
第7位 神乳と呼ばれる豊満なバストが売り 都丸紗也華 :はーとまるポーズを生み出したハーフグラドルの筆頭。女子からの評価も非常に高い評価を得ている。

都丸紗也華写真集 はぁとまる?

 
第6位 まぶい、本当にまぶい、もとAKB48グラビアクイーン永尾まりや :AKBでは栄光の9期生。同期には塩対応センターぱるる、現総監督ゆいはんがいる。AKBメンバーは卒業後、グラビアを封印することが多いが彼女は未だに現役だ。

永尾まりや 写真集 『 マブイ! まりや。 』

 
第5位 cancanモデルにしてグラビア界ナンバー1モグラ女子との呼び名も高い 久松郁実 : 青い海、白い砂浜での元気系グラビアが白眉。今秋放送の『深夜のダメ恋図鑑 』もレギュラー出演。徐々に女優業へシフトが進んでいる。グラビアで見せる奇跡的にかわいい表情が動画でも安定して出るようになれば大化けもある逸材。

久松郁実写真集 LA

第4位 ついたあだ名はリアル峰不二子 小倉優香 :今1番熱いのは彼女で間違いない。しょぱんのしょぱんが1番反応するのである。しょぱん的にはぶっりぎりの1位だったがまさかの4位で登場。

小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん

 
第3位 その可愛さ スタイル 透明感はまさに最強 武田玲奈 :スレンダー系グラドルの二大巨塔(もうひとりは川崎あやだと思っている)。ドラマ版監獄学園の千代ちゃんはまさに当たり役。ドラマ序盤のお風呂シーンは原作を超えた。

武田玲奈2nd写真集「rena」

 
第2位 甘いベービーフェイスとそれに似合わぬダイナマイトボデイー 馬場ふみか :2016年発売の写真集『色っぽょ』での髪ブラは衝撃的だった。近年は女優としての活動で忙しくなり、もう水着グラビアで見ることはないかもしれない…。いつの日か、園子温監督の映画に出演して濡れ場でダイナマイトボディーを披露するときを待ちたい。

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ

 
第1位 今1番来てる若手女優、福岡が生んだ純度120%美少女 今田美桜 :「福岡で1番可愛い子」との枕詞でお馴染みの花より男子女優。無論、福岡で1番かわいいのは橋本環奈であるが、ゴールデンのドラマに出てもなお、グラビアで水着姿を披露する姿勢が素晴らしい。

今田美桜ファースト写真集 生命力 (単行本)

 

以上が熊崎風斗アナ杯 グラビア総選挙2018の結果である。

このほかにも、素晴らしい天使たちがいるので随時紹介していきたいと思う。

 

結論、小僧ども、袋綴じは綺麗に開封しろおお!!

 

www.tbsradio.jp

 

なお、12月中に、グラビア総選挙2018完全版が放送されると告知があった。

みんなアトロクに投稿しよう!!!

 

www.tbsradio.jp