小僧ども、ピアノを弾け

アラサーの雑記ブログ  五等分の花嫁が好き

トッテナム・ホットスパーFCのメンバーシップカードが届いたので語る

こんにちわ。先日、トッテナム・ホットスパーFCのメンバーズカードが届きましたので詳細をまとめます。

よろしくおねがいします。

メンバーシップの詳細についてはリンクの記事をお読みください。

www.kozoudomo.net

 

 

 

 

 

メンバーシップに加入してから、届くまで

9月5日(日本時間では5日)にメンバーシップのONE HOTSPUR にインターネットで入会しました。その後、確認のメールが届きます。

f:id:frederic-chopin:20191030211657j:plain

 

それから1ヶ月くらいすぎた10月1日(日本時間では2日)にメールで、

カードは発送中です。英国なら5日以内、英国外だと最大で21日以内に届きます」と届きました。

 

f:id:frederic-chopin:20191030210947j:plain

 

そして、10月21日に郵送されてポストに投函されていました

 

 

届いたメンバーシップカード

封筒の中に一枚の書類にカードが糊付けされて入っていました。

 

f:id:frederic-chopin:20191030211031j:plain

 

裏はネイビーでONE HOTSPUR OFFICIAL MENBERSHIPと書いてあります。

f:id:frederic-chopin:20191030211042j:plain

 

改めてメンバーシップカードのメリット

メンバーシップカードのありがたみはというと、チケットを購入した試合では、メンバーシップカードをかざすだけでスタジアムに入れるということです。チケットをプリントしたりアプリにいれたりする手間が省けます。

 

もちろんカードを紛失した場合の救済策も用意されており、トッテナムの公式アプリにダウンロードするか、試合開始前にスタジアムのチケットオフィスに行けば対応してもらえます。

注意することとして、自分のとった席を覚えておかねばなりません。チケット購入後

に届くメールに記載されいるので、くれぐれも消去しないようにしましょう。

 

感想

イギリスからの郵送、そして9月から10月にかけては甚大な被害をもたらした台風が続いたことがあり、ちゃんと届くが心配でしたが、無事に届いて一安心しました。